kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

ブログはじめました~!やり~~!!

はじめまして。川嶋 きひろと申します。

最近、漫画ごっちゃに作品の掲載をはじめました。

ひょっとすると見てくださった方が、いらっしゃるかもしれませんね。

見られてない方はどうぞ!

http://mangag.com/manga/?tag=%E5%B7%9D%E5%B6%8B%E3%80%80%E3%81%8D%E3%81%B2%E3%82%8D

・・感想等を聞けると幸いです。何せ書き手は自分の作品を評価できませんからね。

 

ところで、連載はまだ未定ですが・・近じか新作が公開できるかと思います。

色んなジャンルでチャレンジしてるせいで、何が描きたいかよく分からないと

思いの方が多いと思うのですが、私自身模索中のため何とも言えない状況です(汗)

 

・・新作の方ですが、趣味のクワガタ飼育が最近忙しいため、少し時間をそっちに取られてる感じです。早く上げたいので、寝不足は続いてますが、私の描くスピードがついて行ってない感じですね。すいません・・頑張ります(涙)