kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

週末は、あたふた!?

毎週の事なんですが、新築の家を買う打ち合わせ等で不動産屋さんに行く事が多く、ほぼ毎週行ってる感じで、休みの時間はありません。

ほんとに、落ち着いて漫画に集中したいのですが、そうも行かないみたいで・・。(涙)

予想以上に作品の進行状況は深刻です・・。

しかも、デジタルに移行しようと、頑張ってやってきてましたが、クオリティーが思い通りに行かず大苦戦・・!。ダメな時はとはこんなものですね・・ふう・・。

とは言いつつも何とか打開策を見つけ解決して上げましたが、ここまでのハードルは高かったです。アナログの良さを残しつつ、デジタルを保つ作業は困難でした。綺麗に仕上げるのは簡単ですが、味を残すのがね・・。とりあえず、私にしか描けない物が仕上がりましたね。良かったです・・。いい味出てるので公開します。次作の表紙になるでしょうね。

f:id:kawashima-kihiro:20130513000835j:plain