kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

可愛いキャラ

f:id:kawashima-kihiro:20130520235402j:plain

前に描いたものですが、本当は主人公用に描いたキャラなのですが、キャラが立たないため どうするか考えてます。元々クワガタの話にする予定だったので、こんな感じになりましたが、可愛いキャラのため今回使わなくても、いずれ使う事になるでしょうね。

・・とりあえず、保留と言ったところでしょうか・・。

 

ちなみに、余談ですが・・クワガタは好きで かなりの数を飼ってます(200~300体くらいですかね?)国産~外国産と多すぎるので語りませんが・・。それで、こんなキャラが生まれたのです。本当はうちのHPに載せるキャラだったのですが、ツイッター等で読んでみたいと言われる方が多かったので、描いてみた訳ですね。

でも、本当に描くかは決めてないので、今後、時間をかけて決めていきます・。