kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

今週はクワガタで・・撃沈!

漫画とは話が変わりますが、クワガタ飼育もず~とやってるので、一応ブログに載せておきましょう。

・・と言うのも飼い始めてもう長いのですが、オオクワを国産~外国産のブリードを 漫画とは別にやってまして、毎年オークション等に出品をしてたのですが、嫁の意向でHPを立ち上げました。私も漫画に集中したいのですが、元々生体が好きなのもあり今では、200を超えるクワガタ達と暮らしてます。

せっかくなので、お金を稼ごうと思いオークションに出品した所、私の嫁に火がついた模様で、最近は嫁がやる気で、頑張ってくれてます。

この時期は出品で忙しい時期なのですが、今年は新築も重なり非常に大変です。

いったい、どうなって行くのでしょう・・。先が不安です(苦笑)

せっかくなので、HPを見に来てください。

今年は、国産より、外国産が多いです。ちなみに、価格はまだ入れてないので、注文はできません。近い内に公開しますので、お好きな方はどうぞ購入よろしくお願いします。多分うちの嫁が喜ぶでしょうが・・。

http://www.eonet.ne.jp/~kuwagata-zukan/