kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

久しぶりに、絵を整理

 

久しぶりに絵を整理してましたら、何と・・役16年前の絵が出てきました。非常に懐かしいのでUPします。

・・これを16年前描いてましたが、非常に恥ずかしいです。21の時ですかね?20かな?どちらでも良いですが、あの時は真剣で描いてました。素性がばれそうなので、この事に関しては あまり発言はしない方が良さそうですね。(笑)

 

でも、あの時はプロのGFでやってた時と被るので、多分ですが・・その時期でしょう。ホント、あんな時期にこんなの描いてた思い出、うっすらあります。

私は、基本・・作品を手元に残さないので、貴重な2枚です。

私もびっくりですね。

f:id:kawashima-kihiro:20130704003318j:plain

f:id:kawashima-kihiro:20130704003332j:plain