kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

誕生日

時間が早いですが、今日は私、川嶋きひろの誕生日です。

・・さっそく、良い事がありました。娘から手紙です。私は二人の娘がいるのですが、二人から暖かい手紙&絵を貰い、感動しています。

 

去年は色々行事があり、私の誕生日に見向きもしなかったお譲達・・。

今年はと言うと、前から凄い盛り上がりです。何なんですか?このギャップ??

私は普段執筆に明け暮れてるので、娘には嫌われても・・と思う反面、不安と期待と

ごちゃ混ぜです。でも、前日ですが、貴重な手紙&絵を貰いました。本当に嬉しいです。

娘の一生懸命で、素直な気持ちを考えれば、作品の疲労は吹き飛びます。

ほんと、頑張ってるのは子供で、力を貰ってるのは周りの人達や、大人なのかも知れませんね・・。考えさせられます。

娘達に、良い経験ありがとね!!と言いたいですね。

それもですが、うちの嫁さんにも有難うが言いたいです。

私より、頑張ってます。・・本当に毎日ご苦労さまです。

誕生日なので、何でも素直に言えるのは私だけですかね?

でも、感謝してますよ。あなたの力無しでは、ここまで来れてません。

これからも宜しくです。

まじめな話になったので、落ち着きませんね。

落ち・・付かない・・!?

・・お後がよろしいようで・・。