kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

上棟式

今日は棟上で、新築の家に職人さんと建築士さん、不動産屋さんの方が来られ、上棟式を行いました。無事終了し、今後は大工の職人さんにお任せする形になります。

今後の制作は自宅がメインで、多く部屋数を取ってるので、人数が増えていく環境でも対応可能です。のどかですし、京都もすぐなので非常に良い環境です。

私が京都府出身ですので、京都への思い入れはあります。

ホント京都は大好きですね。時間があれば、一人でも加茂川で遊びに行きたいです。

自分の時間は自分で造る・・。それが、今後の私の課題ですね。

公開は編集次第ですが、もう少しお待ち下さい。近じかですので・・。頑張ります!