kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

やっと完成!・・・遅くなりました!!(涙)

いよいよ連載を公開出来ます。

作品は上がってるので、後はUPのみです。

 

完全オリジナルで誰にも左右されない作品に徹してます。

これは、編集さんで左右される作品ではなく、川嶋 きひろ自身の描いた物と

ご理解頂けると幸いです。マンガごっちゃに前回出した作品2点は・・残念な事に某出版社様の編集さんにイジラれ、あの作品に到達しました。面白いかどうかではなく、作り手としてイジラレるのは、好ましくありません。私は、作り手です。

ですが、好かれるためオリジナルを潰すのもプロです。

結局、いい方向には向かわず・・です。

楽しく創作できる環境と、強制され圧迫された環境だと伸びる物も伸びない

ですね・・。

ただ、その時の私は弱かったですが・・、今なら戦えますね。

経験は強くさせるので、マンガ家を目指してる方は是非めげず頑張って下さい!

自分に勝つ事が一番の武器になるのかもです!

 

そこら辺は、難しい問題ですが成れる成れないではなく、達成できるか出来ないか・・でしょう!己に勝ちやれる人間が生き残れる。

社会人とはそんなもんですかね・・。

 

分ったような事言ってすいません。人により価値観は違うので共感できる方は共感して頂けると大変光栄ですね(笑)