kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

新築の家、我が家に!

やっと、決済が完全に完了し新築の家が私の家となりました。(祝)

ふぅ~・・ここまでの道のりは、かなり険しい道のりでした。

お金もそうですが、何より時間の縛りですね。

時間があれば、少しでも漫画やイラストを進めれたのですが、

そんな時間も無く撃沈です・・。(涙)

 

引越しが完全に完了してからですが、イラスト展をいずれやりたいと思ってます。

出したい作品が全然無い状態なのですが、原点は漫画ではなくイラストをメインに活動していたので、普段描かない物や興味ある物をまじかで見てもらいたいのは、本当の気持ちです。漫画ももちろん並行してやって行くのでご安心下さい。

ホント、リアルな物から崩した物まで色んなイラストを描いてるので、面白いと思います。いつかやりたいです。(マジで!!)

とりあえず、続きの漫画の一話目を完結しないと・・ですね。

漫画は出来てますよ!もう少し待って下さい。

今、引越しが落ち着くまで気長に待ってて下さい。(出来る環境ではないので・・)

すいませんが、ご了承お願い致します。

と言いつつ・・相変わらず落ちが無い終わりですいません。

落ちがないので・・おち・・つ・・

(もうええ!!ちゅうねん!笑)