kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

「すいばの華」の原点を公開!

すいばの華をごっちゃにて公開してますが、実はそれは描きたかった作品では

ありませんでした。でも、その時担当だった編集さんの考え等もありましたので、

意見を受け入れ、すいばの華が完成しました。

今回公開するカットネームは、本当は私自身が描きたかった物で、担当の編集さんとは

まったく関係がありません。その内、漫画ごっちゃにてネームを公開したいと思います。漫画家志望の方には勉強になるでしょうから、是非御覧になってください。

公開は、ネームですのでペン入れはしてありません。ご了承願います。(。。);

 

 

f:id:kawashima-kihiro:20131215223903j:plain

f:id:kawashima-kihiro:20131215223938j:plain