kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

今年も今日で最後ですね・・。

蓋を空けると、ドタバタのい一年でした。

新居に引越しが一番大変でしたのでね・・。

公開している連載漫画自体があまり進まなかったので、来年はもう少し

早く公開できる環境改善に取り組みたいと思います。

今年は、ホント疲れた・・。(本音です)

 

・・「運気の扉」後半、順調に編集再開です。

他にも仕事や作品等を制作してるので、これだけに集中は出来ませんが、

来年1月内に公開出来たら良いなと思ってます。

頑張りますので、応援宜しくお願いします。

 

後・・、「すいばの華」の原点になった作品ですが、

ネームのため、ペン入れはしていません。

当時、某雑誌の担当編集さんとの意見が合わなかったため、没になり

世に出なかった作品です。

本当は、このネームの作品が描きたかったのですが、打ち合わせでこうなる事はよくある事ですので・・。

結局、「すいばの華」も編集止まりで世に出ない作品になりましたが・・。

まぁ、運も実力と言う事ですね。面白いかどうかは別として・・私の場合、たまたま運を見方に付けれなかったので、形的にこうなりましたが、プロの世界では当たり前の事ですので割り切ってますが。

その内フリーで公開するでしょうが・・、まずは連載の続きが先ですね(笑)

来年は、もう少しスピードを上げて行きたいですね。