kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

血統の重み

題名が血統と来たので、どんな内容かなとお思いでしょうが、

実は実家の話です。私の先祖は代々丹後ちりめんの職人でして、着物に携わる事をしてきてます。親戚は「星の砂」を使いTVにも出た有名な方らしいのですが、私はそんな事まったくどうでもいいので、適当に流してますが・・。

でも、引越しの事があり、色々面倒な事になりそうです。

本家が私の家みたいですので、周りの目もあり・・色々あるみたいで・・。

大変ですよ。(涙)

ほんと、どうでもいいのでね・・。あまり、触れませんけどご了承下さい。

(本人は必死ですが・・。苦笑)

 

それより、作品ですね・・。

続きは進行中です。

「運気の扉」とは別の作品ですが・・

「すいばの華」の原点ネームを公開する予定でしたが、

確認すると・・意外に内容を改善すると面白くなりそうでしたので、公開を取りやめ新しい作品としてリメイクし、公開しようと思います。内容はギャグシリアス路線で行こうと思っています。色々変更がありますが、ご理解の上ご了承願います。

描きたい物を描くのは本当に楽しいですね。

フリーだから成しえる事かも知れませんね。(笑)