kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

オリジナルイラスト

私のツイッターを観てる方でしたらご存知だと思いますが、

最近ちょくちょく着色のイラストを描いてます。

やっぱり、原点であるキャラを生かしたイラスト制作は楽しいものですね。

・・と言うのも、この手のイラストを最近は本当に描かなくなったように思います。

 

ここ最近、頑張って描いてますが ほんと最近になってからですね。

フリーのイラストレーターをやってる頃からですが、イラストでも漫画寄りのイラストを仕事で貰わなかったため、あの当時は色々な物を描いてたように思います。仕事で、描きたい物を描ける方は本当に恵まれた方と思いますね。

私が若い時に、こういう事が中々理解できない若者でしたので、天狗になってた時代も少なからずありました。ただ、そんなプライドは何の役にもならず、後で苦労しましたが、いい経験になったと今では思います。

・・話は大分反れましたが、個人的に描いたオリジナルイラストを今後から公開して行こうと思っています。単純に思いつきで描いた作品だったり、無性に描きたくなって描いた作品など・・ですね。

と言うのも、私自身があまり自分の作品を手元に残さないので、もっと自分の作品を大事にしてあげたいと思ったからで・・・(^^;

ほんとに今まで描いた作品を手元に残しておけば、色々な方(漫画家や、イラストレーター志望)の方の参考になったと思いますので、少し後悔してますが今後色々技法を盗んで下されば幸いです。

 

とりあえず、最近Pixivに公開したので良ければ見て下さい。

ツイターの見て下さってる方は同じ物になりますのでご了承願います。