kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

最近、まじめに・・。

ホント、読者の方には申し訳御座いませんが・・最近マメに、ブログ更新してると思いませんか?ダメですかね・・?すいません・・(涙)

・・ゴホン!それなりに忙しいので暇では無い事は伝えておきましょうか。

年末は大変でしたが、少し落ち着きました。

でも、忙しいのは変わりませんが・・。

前に伝えてました・・舞妓ですね。大分空いての事なので、何の事ですか・・?とお思いの方、任意でスルーして下さい!舞妓の作品、上げるのは無期限ですので、仲間内で人気があれば早く上げるつもりでいます。とりあえず、メインの漫画ですよね・・。運気の扉はともかくとして・・、ホント頑張らないとですね。

 

舞妓さんは忘れた頃に、適当に公開して行こうと思っています。

ツイッターで、プロット公開してますが、御覧になられた方はご了承願います。

宜しくお願いしま~す。(^^)

 

f:id:kawashima-kihiro:20140116021328j:plain

f:id:kawashima-kihiro:20140116021419j:plain