kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

来週漫画公開!

ようやく漫画を公開出来ますが・・クリップスタジオのソフトを導入で

大きくスピードが上がりました。(笑)

と言うのも・・良さの一番は重さによるフリーズが無く、快適に編集及び、制作が出来る事です。

前回でも言いましたが、アナログを極めて無い方が使うと、これ以上の上達がないので・・おススメが出来ませんが、プロの方には良い環境が作れると思いました。

作業効率が上がり慣れて行けばかなりの時間短縮になると思います。(漫画オンリーですが・・。)

本題に戻りますが、来週には見れる状態になると思うので、

愛読されてる方は、是非御覧下さい。(^^)

遅くなりましたが、続きいよいよ公開です・・。