kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

最近・・

イラストを空いてる時間に描いてます。

着色が最近楽しくなってきたので、適当に着色イラストを描いてます。

 

こないだ・・ツイッターアバター変更しました。

・・ブログと同じですね・・(^^;

 

漫画は相変わらず営業用をメインですが、「運気の扉」のネームもそろそろやって行かないといけませんからね・・。

その前に、何点かイラストを公開すると思うので・・その時は是非、見に来て下さい。

最近・・寝不足多いです。眠いですね・・。今日はちゃんと寝ますよ。(^^;

いつも遅いので・・。

あ・・それと、クワガタのブログ始めたので興味ある方は見に来てくださ~い☆

http://kuwagata-zukan.hateblo.jp/

眠いので寝ます。でわ・・。