kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

マメな努力

最近ですが、本当に戸惑いを感じます。

私なりの考えなのですが、描けど描けど、何処もかしこも萌えブーム・・。

私の絵柄(元々はヤング誌系を描いてた人間が)ネットで評価を得る事は難しく、

評価はほとんど気にしていませんが、納得行かない事は多いですね・・。

 

まぁ、私の場合・・売れない漫画家なので良いのです。(^^;

その内、良い作品を世間に出しますよ!

 

充電期間は大事なので・・

 

落書きですが、さっき5分で書いた萌え系物です。

今後、ペン入れしてアバターに使いたいですね・・(^^)

これは、PCで着色して行きたいですね。(あえて・・)

f:id:kawashima-kihiro:20140309052109j:plain