読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kihiro日記

漫画の奮闘&日常ブログ

家族旅行帰宅

無事に旅行から帰って来ました。

一日目、ディズニーランドは・・晴れてるものの 風、寒さ共に抜群の冬モードで、

見事に家族のテンションを下げて下さいました(TT)

 

「天候よ・・てめーはオレを怒らせた!」(怒)

 

フタを開ければ、私の家周辺では雪が降ってたらしく、軽装で行った私達は地獄の制裁を浴びましたよ。(*_*;

さすがに・・ 長時間の待ち+寒さ=死亡 の方程式には勝てませんよ。

我慢できず、禁じ手の被り物を買いました。

死亡のフラグはこりごりですよ(^^;

        

        (画像は見苦しいですがご了承願います。)

                 ↓

 

f:id:kawashima-kihiro:20140324003501j:plain

 

・・それから、自分を捨てた 川嶋きひろは・・第二ステージへ・・

ディズニーシーですね。(^^;

 

次の日は天候は良くスムーズに事は運びました。

意外に失敗は無かったですが、ディズニーの絶叫アトラクションに並んでる方は失敗する傾向が多いみたいですね。

並ぶ時間多い=時間の無駄=楽しめない になるので・・。

ディズニーはやはりミュージカルや映像を楽しむのが一番良い楽しみ方みたいですよ。

(嫁、言わく・・)

 

・・話は反れますが・・、漫画制作でも引き立て役は本編を面白く見せるため、大事な役割を持つ事ですね。

 

ディズニーのサブキャラは完璧に出来てます。どのキャラも主人公に負けないオリジナルの個性を持っていて、全てが魅力的で、目落ちするキャラがほとんどいない事です。

改めてディズニーの凄さ実感しました。

改めて、勉強になりましたよ。(^^)

 

あと、最後のシーのあれ・・凄いですね。(パレード?ミュージカル?)

私は、感動したのは裏方ですよ。何も無かったように機材や色々な物を突然出す準備・・。あの、船何処に消えたの・・??って常に思いますよ。

あれ・・ほんと何処に持って行ってるのでしょうね・・。不思議です。

 

まぁ何あれ、それなりに家族が楽しんでくれたので、良かったです・・。(^^)