kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

pixivのイラスト

pixivのイラスト・・。

同じ感じが多く、ジャンルの違う私からすれば場違いに思えます。

 

pixivの一部離脱は考えてます。

まぁ、色々ありますよ。

出来る範囲で頑張ってやらせて頂きますがね。(^^;

 

その辺はご理解の下に色々考えて下されば宜しいと思います。

 

まぁ、言う方は何をしても言い

ますので、それを怖がって行動すると何も出来なくなります・・。

日常の自問自答は大事です。この選択は正しいとか生き様はこれがよろしいとか・・

反省とか・・、常に前と後ろを見ている私です。

 

答えは出ませんが、個人的に前を向いてる方が好きな考えです。

悩む事が多いので、最近は考えないようにしてますよ。

 

自分の道は自分で・・ですね(^^)