kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

GW中は制作

GWは特に予定も無く、多分フリー&営業漫画の制作の方に力を注ぐ感じでしょうね。

 

フリーの「運気の扉」あれから全く手を付けてないので、更新は大分遅れそうですが、合間を見て制作したいと思ってます。

(ホント申し訳ない・・)

営業用の漫画の方は、ぼちぼちの進み具合です。

 

途中でイラストなんぞに浮気をしたせいで、色んな所にシワ寄せが来てるのは否定出来ませんね・・。(^^;

こんな私のイラストを楽しみにしてる方もいらっしゃるので、こちらも手を抜く訳には行きませんが、今後の方針は漫画の方に集中したいと思っています。

落書きはたまに出しますが、着色は時間がかかりるのもあるので、今後は控えて行きます。

絵のうまい方ホント多いですよ。・・潔く離脱!(><;

 

時間の無い私は着色の時間があるなら原稿です。

色んな物を早く上げないとですよ。(^^;

 

ちなみに、「運気の扉」のネーム途中で中断してます。

そろそろ稼動しないとですね。とりあえず、遅くなるのを見込んであそこで終わらしてるのですよ。計画的ですが、そろそろ動いても良い頃合かもです。

 

あっそうそう!

ツイッターで上げた物ですが、タイミングが合わず最近上げたイラストを見られなかった方、どうぞご覧ください。うちのクワガタのHP「クワガタ図鑑」に載せようと思って描いたイラストです。

 

最近、PCを使って着色頑張ってます。

元々昔、ゲーム関係の仕事をしていましたが、今となっては過去の遺物ですね。

今は、本当に便利で良い世の中になりましたね。

 

若者に負けないよう、日々修行ですよ!(≧∇≦)

 

 

f:id:kawashima-kihiro:20140502005414j:plain