kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

今後の作品

GW皆さんはどうでしたか?

 

私はと言うと、また胃腸風邪にかかり調子が悪く苦しんでました。

胃腸を一度悪くすると慢性化するみたいなので、皆さんもお気をつけ下さい。

ピロリ菌の検査に行くべきか悩む所ですが、次に同じ症状が出れば精密検査に行こうと思っています。ほんと、毎日豆腐はキツイですよ(^^;

 

ところで、話は変わりますが・・

最近、メインの漫画で描きたい物がなく フリーでダラダラと描き悩んでいましたが・・熱くなれる作品がようやく考えれそうです。今のところ手探りですが、今後メインで営業する出版社が定まりそうなので、真剣に取り組んで行こうと思っています。

フリーはしばらく休憩ですね。

何回も言ってますね。失礼しました(^^;