kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

アニメ、ジョジョ第3部

アニメのジョジョ・・毎週見ています。

制作合間ですが、楽しみな時間ですね。

 

ちなみに、第三部だと好きなキャラはアブドゥルとジョー太郎。

ジャンプ黄金時代だっただけに原作から好きで・・アブドゥルは知的な感じが・・

ジョー太郎は、クールな戦略家的な所が好きです。

 

ちなみに、私はどれにも当てはまらない感じですね(^^;

知的は無いし、クールでもないですよ。クールと言えば、ミスをした時の冷や汗くらいじゃないですか・・?

そうやって、馬鹿丸出し事をいつも言ってるので、どれにもホント当てはまらない感じですよ(^^;

 

でも、ジョジョは昔から大好きで、第三部は高校時代に良くジャンプで読んでました。

友達に勧めたら「絵が苦手」だとか「キモイ・・」とか言われ*一部の方は読んで無かったですね。

でも、この時期に再度アニメ化!・・凄いですよ!荒木先生!

 

こうやって、苦労しながら頑張って勝ち取った荒木先生は凄いですね。

その時、時代が追付いて無かったのでしょうね。

 

続ける事の大切さを凄く感じました。

私も、頑張らないとですよ(^^;