kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

ペンタッチ修正

久しぶりのブログです。

・・て言うのは嘘で、ブログに関しては趣味のクワガタが楽しくて、最近はクワガタ図鑑の方ばっかりブロってます。(^^;

ちなみに、クワガタのブログはこちら↓

http://kuwagata-zukan.hateblo.jp/

 

・・と言いつつ、それなりに忙しいので最近は、作品に集中するためツイッターの方は控えてます。(クワガタはブロってますがね・・汗)

 

今回の漫画は競馬と言うのも有り(営業用)、それなり描き込んでるので非常に時間がかかります。リアリティーは大事ですよ。(-∀-。)ウン♪

仕事の片手間地道に描いてます・・。

まぁ、それなりに出来上がって来ていますよ。

取材現場が近くて良かったです・・。ホント・・。

 

ですが、公開漫画を描けて無いのが後悔・・ですね・・。

なんだそれ!?(自爆

 

ところで、今回の漫画のペンタッチ、中々決まらず悪戦苦闘。

イメージ通りに行かないものですね。

Gペンから丸ペンに変更・・かな?

 

ダメな時はこんなもんですよ・・。

まだ、当分実践で試しながら調整したいと思います。

頑張りますね。はい・・。