kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

良い刺激♪

WEB漫画での作家さん、本当に頑張っていらっしゃいます。

私は結構、のんびりやってますが、若さのパワーを貰ってますね。(^^;

 

一応同士が、頑張ってると私も頑張らないと・・と思うのは私だけでは無いはずです。

私の場合、漫画ごっちゃさんで掲載されてる作家さん方が多いので、良い刺激になってます。

色々作家さんとはツイッターにてお話をさせて頂いてますが、単行本化は魅力の一つですね。

私も、後に続きたいのですが、結構のんびり屋ですからね・・(^^;

まぁ、なるように動いてる感じです。

違う仕事で、食えてるのもあるのですが・・若者には本当に頑張ってもらいたいです。私はその内ですね・・。って言ってる場合じゃないですけど・・。

 

まぁ、今描いている漫画をとりあえず仕上げてから、色々考えて行きたいと思います。

どうせ、急いでも面白い作品が描ける訳でも無いですからね。

今、描きたい物を煮詰めて行きたいと思います・・。