kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

今後の活動

最近、ツイッターにあまり入ってないので、そろそろイラストではないですが、落書き?鉛筆画のイラストを公開していきたいと思っています。

着色が望ましいのですが、「時間がね~!」です!

 

イラストを描く時間があるなら自分の仕事用漫画を描く時間が欲しい私・・。

ホント、作品複数は大変です・・。(^^;

 

しかも、うちで飼ってるクワガタの管理も大変なので、来期から数を大幅に減らす傾向です。

まぁ、クワガタはあくまで趣味の延長ですので・・。ははは・・(自爆)

笑い事で終わらせていますが・・ホント、作品の時間が取れなくなるのは非常にマズイので、来期は大幅に減らそうと思っています。

餌交換がね・・・。

分かって頂ける方がいれば幸いです。楽しいんだけどね・・。(^^;

 

公開漫画はしばらくお預けですね・・。