kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

タイガース日本一逃す・・(漫画とは関係ない)(^^;

タイガース第一戦勝利を真近で体感したのに残念な結果でした。

 

くそ~!と思いつつ、ホークスに連勝されると諦めも早い!!

ピッチャ~や打線、どうこうじゃなく・・、あれだよ!!あれ!!

 

と言う奴!

 

あれを期待すると、気持ちが楽になると言うもの・・。

阪神ファンの大半は、悪夢を消し去ろうともがいてたはず・・。

私も、その一人だが・・。

負けたら「運が悪かったね・・。」

で、消そうとしてる私・・。

 

でも、お金はたいて通ってる方も沢山いると思うので一言言うなら・・選手にもっと頑張って欲しかったかな。

少し、残念でしたが来年を期待出来る内容だったので良かったのかな・・。?

 

すいません!接戦をしてきた巨人の選手や巨人ファン・・多くのセリーグファンには申し訳ないです!

 

漫画とは全く関係無いですが、セリーグが負けたのには事実無根でありホークスが日本一なのは否定出来ませんからね・・。

来年は、セリーグに日本一迎えたいです。

ホークス強かった!!

 

★来年は、勝つよ!!(阪神及びセリーグ全!)(^^)/