kihiro日記

漫画の奮闘&日常ブログ

ブログ復活!

最近、全くブログやツイッターに向かえなかったです。

理由ですが・・、体調が非常に悪く特に胃の具合が・・。

 

あまりに悪いもんで、病院に・・。

薬を貰うも気休め程度しか効かず、ず~っと死んでました・・。

医者の勧めで、精密検査を受ける事となり胃カメラ挿入!

しんどかったですが、それ以上に結果です。

 

結果は、ポリープとピロリ菌が見つかり・・いきなり薬ずけの毎日・・。

ピロリの奴を仕留めるまでは、心配です。

 

ピロリ菌でガンの発症率が3割~4割位増えるらしいので、非常に怖いです。

担当医は坦々と現状を報告しますが、一番ショックだったのが胃の年令です。

 

どうやら、私の胃の年令は70~80歳らしく、血管が透けて見える所まで来てて、

非常にやばかったみたいです。

しかも、先生に「ガン予備群」と言われ更にショック!

もう、笑うしかありません。(^^:

どうやら・・胃は一度悪くすると、復活はほとんど見込めないため、現状維持みたいで・・、この状態を一生付き合わないといけないと思うと、更に悪くなりそうで心配です。

 

まぁ、結果はこうですので考えないようにしてますが、もう受け入れるしかないです。

まぁ、年令には勝てませんよ。(^^;

 

あっそれと、フリー&営業の作品はこんな状態だったので進んでいません。

仕事のみですね・・。

 

落書きで描いたイラストのペン入れ、今日描きあげました。

仕上がりはUPするので、楽しみに待ってて下さい。

緋色の女帝↓(ロマサガ2から)描いてみました。

着色は、アナログよりのイラストにすると思います。

f:id:kawashima-kihiro:20141129024524j:plain

それと、ホームページを更新しました。

見やすくなりましたので、見に来て下さい。

カウンターはリセットしました。(^^;

一応ですが・・。

http://www.eonet.ne.jp/~kuwagata-zukan/