kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

胃の調子、いいね~~(笑)

やっと、調子が普通に戻ってきた感じです。

仕事にも影響が出て来てたので、ほんと良かったです。

一日マジでブルーになりますからね・・。

 

この気持ち、中々伝わりにくいですが・・、まだ一日下痢の方がマシな感じですね。

下痢なら変則的ですが予測でき構えれます。

ですが・・胃はず~と痛いので気持ちが・・なえます。(^^;

 

そんな、胃の不調の時に描いた落書きです。

七つの大罪」ですね。

連載始まりから読んでますがお勧めの漫画です。

 

ファンタジー好きなんだけど、面白いのなかったので読んでなかったのですが

これは、好きで読んでいます。

似てないかも知れませんが、早筆で描いた物なので許して下さい。(^^;

 

 

f:id:kawashima-kihiro:20141221234644j:plain