kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

子供達帰宅!ようやく家族がそろいました(笑)

何とか修君の入院も終わり、とりあえず退院。

検査はマメに入るので、監査退院になるのかな・・?

心配は心配ですが、年内に戻れ何とか ホ・・です。

 

仕事は休みですが、次の話等があるので休みは有るようで、有りません・・。

普通は休める方が多いですが、私は違います・・。

休みを利用し普段出来ない、新しいネーム等を考えています。

 

ネームですが・・、私の場合、お酒の席で閃く事が多く、酔いながらの漫画制作が多いのは否定出来ませんが・・そのため、メモ帳等の筆記用具の持参はマメにしているかも知れませんね。お酒の席が多い時は困りますね・・。

困る理由に、作品が描きたくて漫画の話オンリーになって周りを巻き込む事もしばしある事です。

飲み会で途中で帰りはしませんが、無性に作品を描きたくなる時は良く有ります・・。

やはり、私は漫画からは抜けられない人ですよ。

 

一致する方・・、漫画家さんや、絵描きの方はもちろんですが、全てトランス状態なので・・、この感じ分かると思います。

分かりにくいですが、分かる方は解ると思いますね。

 

私の場合・・漫画制作に特別に構えている訳ではないので、なるようになると思いながら流れに任せています・・。

良いんだよ!これはこれで・・。(これで良いのか?本当に?)(^^;

 

良いと思わないと前進しないよ!!まじで!!(^^)

良いの、考えているので追々・・説明ですね・・。

 

営業用は基本、公開用にUPしないので伝わらないですが・・、使われる事があればいずれ雑誌等に載ると思うので応援よろしくです。

 

早くメジャーデビューしたい!!(願望!)

時間かかるよね・・。多分・・。(^^;