読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kihiro日記

漫画の奮闘&日常ブログ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!(^^)/

・・年末年始は自分が思うような感じにはなりませんでしたが、

何とか無事に我が息子修君も、病気を悪化させず新年を迎える事が出来ました!

 

これも、皆様のおかげなのか心臓の方の後遺症も今は見られず、「ほっ・・」と言ったところです。

やはり子供の心配ばかりで、正直・・作品どころではありませんでしたが・・。

 

・・でも、やはり末っ子の修君は可愛くて仕方ない・・。

 

ほんと、親馬鹿ですみません・・(^^;

 

じゃぁ、やる事はやってるのか?ですね・・

ご心配後無用です。ちゃんと言った事はやっていますよ・・。(笑)

 

ところで・・ネームは新しいのが増え(新作)やる事が増えたため、競馬漫画の制作スピードが大幅に下がりました。

そろそろ、競馬に関しては今後一気に仕上げて行こうと思っています。

 

話は変りますが・・今年なんですが・・、公開漫画は控えようと思ってます。

去年の末にも述べたかも知れませんが、公開漫画の時間を取るのが厳しいのと、

基本営業の漫画に集中したいと思っているので・・。(漫画は)

 

応援して下さってる方には大変申し訳ないですが、公開漫画の更新が現時点で未定のため、約束が出来ません。本当にごめんなさい・・。(TT)

 

ただ、漫画は一部公開する物もあるかも知れないので、それは楽しみに待ってて下さい。

ただ、読みきりになるかもですが・・。

営業用で多数の作品を制作しているため、一部しか見せる事が出来ませんが(競馬漫画等)、どうぞ見て行って下さい。

 

話が反れますが・・競馬の漫画・・アクションメインなのでペン入れが中々進まず大変です。見た目では伝わりにくいですがね・・。

(もちろん、ペン入れはアナログです)頑張ってやっています。(^^)

 

あ!そうそう・・初心者の方や、アナログで行かれる方には、是非Gペンを使う事をお勧めします。

はじめは言う事を聞かない、じゃじゃ馬かも知れないですが・・慣れてしまえば

Gペンは非常に使い勝手が良いので、アナログで行く方には極めてほしいペン先です。滑りが滑らかで気持ち良いのと、強弱が味になり私は好きですね・・。

もちろん、デジタルも有りですが・・希望としては、まず、こっちから行ってもらいたいですね・・。

そして、デジタルの恩恵の凄さを感じてもらえると幸いですかね・・。

 

ところで、うわさの競馬漫画・・↓で公開しているのですが・・

トーンはこれからなので悪しからず・・。

公開未定なので、今後あるかは分かりませんが・・とりあえず・・現状です。

・・はい(^^;

 

 

f:id:kawashima-kihiro:20150106233359j:plain

 

 

f:id:kawashima-kihiro:20150106233427j:plain