kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

漫画公開終了!

いきなりで、すいません・・。

公開している漫画を、いずれリセットしようと前から思ってまして、

良い頃合と思い、今年の三月末で★全て公開漫画を公開終了しようと決めました。

 

仕事が忙しいのもあるのですが、更新が遅れる事が多く読者の方に申し訳ないと思ったからです。

但し、「運気の扉」に関しては、2話目以降を加え 再度公開すると思いますが、

いつ公開するかは まだ未定です。

すんません・・(^^;

 

一応、漫画ボックスインディーズでは同じ事を書いています。

申し訳ないですが、次の作品を期待してて下さい。

 

あっそうそう・・。

漫画ボックスに、「運気の扉」のマティーニのイラストを公開しています。

同じ物なので、こちらでも載せておきますかね・・。

どうぞ!!

ちなみに、このイラスト・・ボールペンでペン入れしたもので、

2時間で描いたものです。

こんな手抜きで良いのか・・(^^;

 

f:id:kawashima-kihiro:20150209003640j:plain