kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、皆様はどんな感じに過ごされましたか?

私は家族との交流&野球観戦ですね・・。

 

余談なんですが、私一応、阪神ファンなので・・月1は時間を無理やり作り観戦に行きます。(時間もったい無いですけど・・息抜きですよ・・)

 

ちなみに、ゴールデンウィークは癒されていますよ。

家族&親族でのバーベキューと、琵琶湖バレーでの高山体験等・・

その他、阪神甲子園勝ち試合観戦と、内容は充実していましたね。(^^)

 

久しぶりに体調も良く、憎きピロリ菌を最近・・やっと倒した所です・・。

ふぅ~~。

ピロリ菌は、かなり時間を費やし倒した強敵でした・・。(^^;

これで、胃がんの発症率をかなり軽減できます。

他人事ではないので、気になる方は絶対に除菌をお勧めします。

今だから言えますが・・、かなり安心しました。

ほっ・・・ですね。(^^;

 

あっそうそう・・

前回公開した、艦これ戦艦大和さんですね・・

着色完了しました。

これ、実は描き直しを1回してまして、異例ですが公開が大幅に遅れてしまいました。

すいません・・。(涙)

イメージがね、中々決まらず・・ね。

艦これキャラ・無知なので、なお更です。

ホント、申し訳ないです。

 

何とか上げたので、見てください。

ツイッター、pixivで上げた物と同じ物です。↓

 

f:id:kawashima-kihiro:20150510230613j:plain