kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

子供のお礼参り

早くも、生まれた第三児の子供、修君・・。

おかげさまで、元気に成長しています(^^)

あれから・・川崎病の症状は殆ど見られず、順調に回復していってるものの心臓の一部に水が残ってるため、監査は必要との事で・・継続して病院通いは続いている感じです。

普通に元気なら支障は無いとの事だったので、一先ず安心です。

お礼参りは来週あたりに行けたら良いですね。

ふぅ~(^^;

やれやれです・・。

 

話は漫画になりますが、とりあえず順調に進んでる感じですね。

色々描いているので、何を基準に順調に進んでいるか詳しく伝えられないのが残念ですが、公開漫画を絶った今・・伝える術が無っシング状態ですからね・・。

 

ところで申し訳ないですが、フリーで「運気の扉」再度公開予定していたのですが・・

現状、制作続行が困難なため実質公開は厳しいと思われますです・・。はい・・。

大変申し訳ないです。

・・ほんと、すいません・・。(TT)

 

今のところ制作はしているのですが、フリーサイトでの公開になるかは未定なので、とりあえず伏せておきますね。

 

あっ・・そうそう・・「運気の扉」マティーニを描き直してみました。

イメチェンですね。(リメイク)

雑誌用に再度漫画を書き直してみても面白いかもです。(^^;

 

・・時間があればやってみたいですね。

 

f:id:kawashima-kihiro:20150618020537j:plain