kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

川西産76.5㎜購入!

漫画には関係ないですが、里帰りついでに川西産を購入!
国産面白いので、つい故郷に帰った時 新しい新成虫買いました。

もちろん、信頼できる方からなので、直血の間違いない血統です。
以前、マツの久留米お世話になりました(^-^)

本当に熱い方で、熱心に育成を語られ私は非常に共感できました。
種類の特長を教えて頂き、大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。

川西が今はギネスなんで、頑張りたいです。

これで、国産三大ギネス血統が揃いました。

ちなみに、写真は今回購入した川西です。
奈良輪収容所様経由の血統です。

血は嘘をつかないので、さっそく来年は本気モードで行きますよ。

f:id:kawashima-kihiro:20150814221359j:plain