kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

阪神タイガース・・優勝出来ず・・。

すいません。今日の結果がショック過ぎて・・。

 

阪神びいきのため、こんな言葉を出してしまう私・・。

今回も、漫画に関係ない事ですが、許して下さい。

 

申し訳ございませんが・・。あまりに酷いので・・泣けるに泣けれない終わり・・。

仕方ないとは言え・・、首位にいれたのが奇跡ですか・・??

そんな感じです。

 

阪神ぼろ負け・・。

12連戦は大事!!とは言うものの・・

結果・・10連戦中・・今だ2勝しかしていません・・。

 

*優勝は出来ないにしても、後続の広島にターゲットにされてます。

 

今のままっじゃ、広島に3位取られかねないです・・。

勢い良いですよ。広島・・。

 

プロ根性見せて下さい。

全ての阪神選手!!

この状態非常にかっこ悪いですよ!!

今の現状・・(涙)。

 

ヤジかも知れないですが、多くの阪神ファンは思っています。

 

中村さんの弔い合戦も含めあまりにも弱い・・弱すぎのため

見納めだけはやめて下さい。

 

あまりに失礼です。

 

残り、全勝で行きましょう!!

最後なんで、かなえる努力みんなで行ってほしいかな・・。

 

頑張れ~~!!阪神!!

全員野球で、頑張れ~!!