kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

気付けば・・年末!?

やばいよ~!!やばい!!やばい!!(出川調!?)

 

まず、ブログ更新遅くなり申し訳ないです。

見て下さってる方には申し訳ないですが、忙しく順調に頑張ってる感じなのでご心配なく(^^;

とろで、最近仕事に集中してるのでサイト&フリーには顔を出す機会は平行線ですが、

出た時声をかけて下さい。(是非!)

 

結構、孤独な時間が多いため有りがたいです。

 

制作は結構一人の時間が多いため、最近は下の子とのお風呂では貴重なふれ合いの一部となってます。

もちろん、他でも触れ合える場はあるのですが、一部として紹介ですかね・・・。

子供は・・本当に可愛いですね。(^^)

 

最近下の子★修君も・・元気で、去年の川崎病が嘘のようです。(^^)

めちゃくちゃ可愛いです!!

 

最近は、言葉をいっぱい話してくれますが、理解は難しいです。

どうやら、私の魚の目を心配してくれてるらしく、お風呂に入るたび

魚の目を指さします。

本当に心配してるとかではなく、興味を示してくれた事が非常に嬉しいですね。

可愛いですよ・・(^^)

どうでもい魚の目の話なんですがね・・・(^^;

すいません・・。

 

次回は31日かな・・??

どんな話になるのやら。

 

ははは・・・(^^;