kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

jojoもうすぐ、第四部アニメ始動!

お久しぶりです。

最近、まったくネット上に顔を出さないので素性が見えない分、

話題の中身が何から来るか読めないでしょう・・。(笑)

 

どうせ私の頭の中はチャランポランなので、読まない方が良いと思いますがね(^^;

・・何せ間が空いているので 何からお話しをして行きましょうか・・。

生活・・私の活動からお伝えした方が良さそうですね・・。

 

・・今は相変わらず出版社用に作品を上げてる感じですね。

競馬の話の作り替えをしている感じです。

並行して仕事をこなし、頑張って毎日を過ごしてます。

今回の作品は出版社関係が絡んでくるので、中々画像を上げれないのが現状でして、

作品をオープンに公開出来ないのが現状ですね。

 

一部ですが出す事が可能であれば、出して行きたいと思います。

今のところ、出せる画像がないので、何とも言えませんね。

 

昔の描いた物で良ければ、ぼちぼち公開しても良い物もあるのかな・・?

ちなみに↓19歳の時描いたイラスト。

野人ぽいのを描いたのかな?

画材は色鉛筆です。

色付けは当時はリアル思考なのかも?よく覚えていません・・。

 

f:id:kawashima-kihiro:20160310004302j:plain

 

雑誌に使われる事なく永眠へ・・。

こんなの、いっぱいありますよ・・。(^^;

結局、ジョジョの内容無でした。

何じゃそりゃ~。

でも、ドラドラ早く観たいです。

 

楽しみじゃ・・。ほほほ