kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

漫画も大事ですが、阪神タイガース・・若手が熱い!!

今回も漫画の話ではないですが・・

阪神タイガースオープン戦楽しい限りです。(^^)/

 

横田・・本当に私の中では一番良い選手と、去年秋から目を付けていましたが、

期待通りの活躍で、それ以上に上がる存在だと思います。

 

三年前は肉付きが悪く、元々ピッチャー候補でしたが・・打戦が良いため打戦重視に

切り替えた選手です。

そんな、選手が努力して変えた結果ですよね。

(がんばれ~~!横田~~!!)

 

余談ですが・・・

高校野球では、エースは打戦も良いので貴重な戦力になる傾向が強いため・・

阪神では、能美や藤波が打率良いのはかなりの強みですよね・・。

 

ピッチャーで打率良いのもかなりの力になります・・。

 

高山選手、バッティングフォーム・・綺麗です。

理想的なラインで打ってるので、このまま行くと鳥谷を遥かに越えそうですが・・

本戦でどこまで戦えるかですかね?

観てる以上問題無さそうですが・・。

経過を見てですかね・・。

 

すいません・・。

阪神ファンなのでつい・・。

 

熱いのは、野球だけでなく・・漫画も熱いで~~~!!

(^^)/