kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

祝 ロマサガ2 vita&スマホ版発売!

お久しぶりです。

最近暖かくなり、花見もそろそろ良い時期ですね。

そんなこんなで、気付けば4月・・。

早いです(^^;

 

三月は決算等もあり・・色々仕事でバタバタでした。

少し落ち着いたので、あまり更新していないブログを更新しようと思い

久々にサイトに入っています。

最近はホント・・入ってないですね。

最近は、ツイッターも殆んど入ってません・・。

すいません・・。(^^;

 

あっそうそう・・!

ロマサガ2 vitaスマホで出来るようになりましたね。

早速スマホ版をダウンロードしました。

 

七英雄が動いてる・・。

ただ、残念なのが攻撃の時のアニメーションが無いのがね・・。

インペリアルサガでは動いてるのに残念でしたねぇ・・。

比較する方がいけないのですね。多分・・。

 

ロマサガ2発売を記念して、イラストを制作中!

一応、着色予定ですが、時間のある時にちょっとづつやって行きたいと思います。

宮廷魔術師エメラルドのイラストですね。↓

下書きとペン入れ後です。

f:id:kawashima-kihiro:20160404000812j:plain

 

f:id:kawashima-kihiro:20160404000755j:plain

着色すると、多分イメージ変わるんだろうな・・。

なるべく早く上げれるよう頑張りますね!

ふう・・。

さて・・、今日は飲んで寝よ~っと・・。