kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

祇園宵山にて、忍者京都名宮殿に出陣!!

ふぅ~~!

最近本当に暑いですね。

なえる暑さです・・。

 

今日はましですがね・・・(^^;

 

休みを取り、十三年目の結婚念日に忍者屋敷に出陣!!(一応、ちゃんとしたレストランです)

住まいが滋賀なので・・京都まで35分・・。  

近いですが、歩きに苦戦です。(車需要に慣れてるもので・・)

京都は熟知してるものの、宵山です・・(^^:

 

想像して下さい・・

祭りと聞くだけで・・あの人込み・・。

ユーホーキャッチャー状態になり兼ねない状態は避けたいと思い、早い時間での予約です。

 

まず・・忍者の案内に長女がビビりましたが、非常に手の込んだ仕掛け&従業員は優れていて、忍者に成り切ってる従業員は素晴らしいと思いました。

 

本当に、子供達はワクワクしていたので、逆に悪さをしないか心配でした。

でも、それを退く上級忍術のパフォーマンスは素晴らしかったです。

 

プロの忍術(マジシャンのパフォーマンス)を見ながら食事は、最高でした!!

子供も楽しめ、嫁さんの機嫌も少しは取れたみたいです。(^^)

 

興味ある方は是非!!(笑)

 

忍者京都迷宮殿 RESTAURANT NINJA レストラン ニンジャ(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ