kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

誕生日占い

お疲れ様です。

最近、忙しく大変ですね・・。

この時期、仕事に追われてる方多いのでは・・?

 

私もその一人です・・。

はい・・。

 

でも、しばらくすればお盆休み~~!!

頑張りましょう!!

ラストスパートですよ~~!!

 

地元に帰るので子供を連れていく所に悩みますよ・・。

田舎なので、そのため毎回一緒になるので・・魚釣りなどマニアックな路線に連れて行くパターンが多いですが・・長女が、釣りが大好きなようで・・今年も長時間つき合わされそうな予感です・・。

 

だから・・私は直射日光にさらされ・・毎年この時期は日焼け地獄・・。

風呂がキツイですよ。・・まじで!!

 

あ、そうそう・・、冒頭で誕生日占いと書きましたが・・

うちの身内3人が同じ8月で・・私と嫁は同じ8月生まれ・・

誕生日占い一緒なので、面白くも何ともなく・・しらけます・・。

一番末っ子の修ちゃんも同じ8月・・。

運命を感じるけど・・う~む・・。

(仕方はないですが・・しらけます・・。)

 

この空気どうにかしたいですが、対処法あるのかね・・?

 

占い、最近ちゃんと見てないな・・・。

占い事態、ほとんど気にしていないので・・それが筋なのかね・・。・・??

 

まぁ、良いにせよ占いはあまり興味ないですよ・・。(運気の扉描いておいて何だそれ?笑)

 

それよりも、阪神の試合結果ですよ!!

阪神今日は、延長の末快勝!!

勝てて良かったです!!(^^;

 

・・ですが半面、阪神の選手をネット上で批判する方がいて大変嘆かわしいです。

本気で選手や応援してる方がいるので、個人で思っているのは構わないしてもネットで大きく上げるのはどうかな・・?と思います。

むしろ、気分悪くした方が多いのでは??

一部を紹介しますが・・、悲しいですね・・。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12160960382