kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

オリンピック選手の期待された末路は・・?

将来を期待され、世に出さえた人間の結末は・・?

 

まぁ、否定はしませんが過剰な期待をした国民に課せられる課題と思います。

今回は、良い結果になった方だと思いますが・・。

 

選手は一生懸命なので、勝って当たり前の精神を国民全体にやめてもらいたいです・・。

 

・・・ですが、カヌーを筆頭に日本人アスリートのメダルラシュが続いてる中・・、陰を潜めてる種目も多数あるので、断定はできかねますが・・、結論、皆が頑張ってるの一言に尽きます・・。

そんな感じで、みんなそれぞれ違う形できっかけを掴んで上位を獲得し、良い意味で裏切ってもらいました。(^^)/

大変、光栄です!!

 

頑張れ!日本!!

応援してますよ~~!!(^^)/