kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

最近、嫁が頼もしく見える・・??

題名が露骨で申し訳ございませんが、嫁さんには頑張ってもらってますね・・。

ほんと、頑張ってるよ!今の嫁さん・・可愛くも思え、誇らしいかな・・。

 

毎日の夕飯も含め、親父と子供の弁当・・。

何やかんやで、みんなが新しい家に結集して二年目に突入!!

 

引っ越しで、うちの親父が参入してからも、変わらず頑張ってくれてます・・。

 

・・そうゆう事私も含め、色んな事合算にして嫁さんを評価しているのです。

本当に評価高いですよ。(私の中ですが・・)

 

私の周りには綺麗なバツイチ女性多いですが、性格や見た目以外で私とは合わない方が多いのも事実。

やはり、性格や見た目だけが全てでない物も事実ですかね・・。(トータルでの評価ですかね・・?)

 

色々あるので、選択は出来ないですが・・、他人と比較はしていませんが・・。

困難でも一緒に居てくれてる家族がいるから・・頑張れる。

 

ただ、それだけで頑張れ、ある程度の考えが嫁とは同じなので・・・。

(そうしないと、付いて来れないですしね。)ははは・・・。

 

嫁には・・

「ありがとう・・・!!こんな私に付いて来てくれて・・!」

 

と言いたい・・今の素直な気持ちかな・・。

 

嫁に直接に伝わらなくて良いけど・・

いつか伝えれたら良いね・・(笑)

 

・・美化しすぎか!?

ははは・・。

 

全く私事で申し訳ないです・・・。

 

・・あと、大物になるためには、周りに好かれないとね・・(^^;

とほほ・・。

 

ドラえもん・・ペットの出来ないかなぁ・・。(^^)

夢叶えるの一瞬なのに・・!

 

あはは・・。

 

いつか、絶対にペットにしたいね・・!!