kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

9月は終わりが早い

お疲れさまです。

最近、プロ野球が大詰めで阪神最下位はならずも、久々のBクラス以下の結果・・。

まぁ、想定内とは言え上位に食い込めなかったのは非常に残念ですが・・、

来季を考えると、ある意味予想を良い意味で裏切ってくれたので楽しみが増えました。

(^^)/

・・まぁ、1年目で金本監督もどうこうは考えてなかったと思うので、来季は絶対に優勝を狙いたいですね・・。

頑張ってほしいです・・!

 

・・話は変わり、久しぶりの漫画話になりますが・・

最近、フリーの漫画制作を開始、始動し始めたのですが、プロットを描けど内容が決定せず、ふり出しに・・。

いっぱい考えはあるのですが、いざ描こうと思う題材に到達せず、却下が多いです。

 

それと・・平行して描いていた営業用漫画はしばらくストップ気味で全く進まずが続き、フタを開ければ1年が経過・・。

とほほ・・ですが、一応仕事の合間に描いているので、今回一部を公開したいと思います・・。

・・でも、そろそろいい加減・・仕上げないとね・・。

新し話もそろそろ・・。

 

こんな時は旅行に行きたくなるのは私だけ・・?

現実逃避・・?

まぁ、気分を変えるのは必要ですがね・・(^^;

 

ゴホン・・!

・・話は変わりますが・・

来月、私的ではありますが・・10月はイベントが非常に多いです。

 

・・中でも運動会が・・・(涙)

運動会が三週連続はさすがにキツイ・・。

小学校、保育園、地区と・・。

地区の運動会は余分ですよね・・きっと。

余談ですが運動会有り過ぎと思いませんか?

 

今年は地区の運動会・・リレーは回避出来たのですが、マラソンをやってほしいと言われた時には、一瞬 嫌がらせと思いましたよ・・(^^;

 

仕事がら運動しないので、ある意味必要ですが・・、さすがにキツイです・・。

・・とほほ・・です。

 

↓言っていた漫画です。

地味ですが、こんな感じです・・。

f:id:kawashima-kihiro:20160929025813j:plain

 

f:id:kawashima-kihiro:20160929025750j:plain