kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

映画・・「君の名は。」を観に行く・・!

お疲れ様です。

いつも、冒頭がお疲れ様になるのは、みんな疲れても観に来て下さる方がいらっしゃるからです・・。(^^:

気持ち良くお客様をお迎えする・・と言うのは嘘で・・。

私が、疲れてる?せいなのか・・??いえいえ・・それは冗談です(^^;

 

・・気のせいと思いたいのが本音・・ですが。

ふう・・。

 

いつも、疲れててすいません・・。

 

・・最近、色んな意味で個人的に癒されていないので、家族に映画を観に行く・・と言ったら、

嫁から・・じゃぁ、「君の名は。」を観に行きたい!と言われ・・

断る理由もなく、急遽一緒に映画を観に娘二人を含め、計四人で行く事になりました・・。

下の子は私の親父に見てもらい・・、初めての親子水入らずの映画で・・ドキドキです。(^^;

上の子も来年小学五年生・・

いつまで、私たちと一緒に居てくれるかは分かりかねます・・。

・・結局、時間の問題だと思うので、大事に時間を分かち合えると良いと思います。

 

 ははは・・う~む・・。

 

・・映画の感想は、まだ視ていないので何とも言えないので、後日いつになるかは未定ですが、近じか感想を公開出来たらなぁ・・と思います。

こんな感じですか・・?

一応、有名監督やスタッフ豪華なので・・、非常に楽しみですよ。

アニメ界では重鎮かな。

ははは・・。(^^;