kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

君の名は。・・を観に行きました。

ごめんなさい。

明さまで申し訳申し訳ないです・・。

 

・・前回の続きですが、冒頭が露骨過ぎで申し訳ないです・・。

観に行った感想ですが・・

めっちゃ良かったです!!

ネタバレにならない程度で略すと・・一言で・・「純です!」

おじさん世代の私からすると、キュン!ですよ・・。ははは・・。

案外、嫁さんはツボたみたいですよ・・。(^^;

 

・・中学、高校で思ってた気持ちが懐かしいです・・。

 

でも、新海 誠さんの作品の特徴はヒロインが目立ち・・可愛く設定されてる所が魅力ですかね・・。

今までの作品もそうなので、比較してみても面白いかもです。

本人も可愛いヒロインは絶対と言ってましたからね・・。

 

可愛いヒロインは大事です・・。。

私も思いますが・・、中々描けないのが現実ですね・・。

 

う~む・・。

バランスですよね・・・。

たぶん・・。

う~む・・(←永遠のテーマですよ・・きっと・・)

 

ははは・・(^^;

公式サイトはこちら↓

興味あれば是非!!

www.kiminona.com