kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

ファミコンミニ、入手困難!!

お疲れ様です。

年末準備で色々大変な時期に差し掛かってまいりました・・。

大変ですよね・・この時期(^^;

 

話は冒頭で述べたファミコンミニ・・です。

 

・・そうですね、最近話題のゲーム機であるファミコンクラシックミニですが・・、

私達の世代に人気があり、全国各地で予約が殺到!!

私は予約済みで定価の値段近くで交渉済みですが・・、中には万越えをした商品もあるそうで、非常に入手困難みたいです。

 

5800円ほどの本体が12000円で取引もあるみたいです。

考え難いですが、実際amazonでもそんな感じで、最安値でも9000円はしているみたいで、欲しい方は即決すべしですね!

 

昔懐かしいファミコン時代のゲームが30種類入り・・、おやじ達のハートを掴んだファミコンミニ・・。

貴方なら、9000円以上でも買いたいと思うかは自由ですが・・

単純に500円のゲームが30本入ってると思うと15000円でも元が取れるのでは・・?

と思うと・・やはり買いなのかな・・??とは思います。

個人の考えがあるので何とも言えませんが・・、昔ゲームをやり込んだ方なら考えるまでもありませんがね・・。

↓が正規の画像(任天堂様)の

画像になります。

USBで電源を取りコンパクトなボディーに変化した最新のファミコンですね。(^^)

懐かしく思うのは私だけではないはずです!

狙ってる方は今すぐamazonに直行!!ですね(^^)/

 

f:id:kawashima-kihiro:20161030005323p:plain