kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

金本監督の恋人、糸井!(笑)

お疲れ様です。

・・ご無沙汰のブログですね(^^;

 

今日の阪神の試合、最高でした!!

ヤクルトの陣営に昨日は大敗・・。

とほほ・・でしたが、今日は!?

 

超人、糸井がやってくれました!!やり~~!!(^^)/

弾丸ホームラン、カッコ良すぎでしょ!!

日ハム時代に宇宙人やってた頃がなついですよね・・。

(あれから、何年経ったんだ・・?)

 

ベテランになった糸井は本当にいい感じですね。

ある意味、阪神に入って目立つ存在になり さらに嬉しいです。

 

・・と言うのも、糸井選手ですが・・私の地元、京都府与謝野町生まれの宮津高校出身で、超地元です。

ず~とパリーグ移籍のため、あまり目立たなかったので正直心配でしたが、

今回は阪神タイガースで大活躍中で、注目選手ですね。

今年は、糸井の活躍でチームが底上げされている感じですね・・。

鳥谷も調子戻ってチーム打率トップ!!

 

優勝の期待大ですね!(^^)/