kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

ブログ&ツイッターのデザイン更新!

お疲れ様です。

ゴールデンウィークですね・・。

早いですよ、まじで・・(^^;

 

ついこの前までエアコン(暖房)をかけてたのに・・既に暑いですね。

この気温の変化どうにかして欲しい!!

でも、この時期はまた嫌な物が飛来する時期ですよね?

 

・・そう・・あれですよ、あれ!!

「黄砂」・・と言う嫌な来客人です!

 

洗車が毎週やってくる嫌な時期ですね・・。

最近はPM2.5も一緒に、飛来する時期でもあり外で遊ぶのには警戒が必要です。

 

・・絶好の行楽日和なのに中国からの来客者に気を配らないといけないのがスリルあり、流行るかもね・・。←(いやいや・・(*´з`)

 

(スリル以前の問題かも!中国は対策取っていない矛盾がいい感じにミスマッチ)

↑(^^;ははは・・(汗)

 

突然で、申し訳ないですが・・

・・その他の気になるニュースですが・・、

最近噂の北朝鮮なのですが、本当に哀れな国と再度思いました。

 

「トランプ氏との対話の件で勝った!」

・・と報道で伝えられていましたが・・

その後、ロシアのプーチン首相と、アメリカのトランプ首相が、北朝鮮の核開発に対して電話で会談。

北朝鮮に対して、政治的解決をロシアとアメリカ間で合意したので、ある意味シリア情勢以外に両国の回復要素を与えた北朝鮮は不利な状況になったと思います。

良い意味で、二大強国が連携取り北朝鮮を抑えて付けようとしているのでしょうか

・・?

そんな事どうでも良いですが、戦争に巻き込まれない日本を今は作ってほしいですね・・。

やれやれです・・(^^;

 

・・話変わりますが・・・・、

もうすぐ、上の子(結奈)ゆな の誕生日・・。

早いですが、今年で小学六年生!!

実に早い・・。(^^;

来年、中学生なのがびっくりです。

 

5月6日が上の子の誕生日なので祝ってあげたいです(^^)

当日は、親子で甲子園! 阪神×広島

 

雨が気になりますが、思い出の一日にしたいので何とか持ちこたえて欲しい・・。

天気はどうしようもないので、神頼み!!

 

そして・・今年は、金本阪神がめっちゃ面白い!!

新人が育って結果を出す年なので、観ていて応援したくなります。

良いですね、若さは・・!!(^^)

 

・・最後になりましたが、ブログ&ツイッターのデザインを更新しました。

色々変えたので、探して見て下さい。

一応、変更アイコンのイラストも、PixivとHPにあげました。

じっくり観たい方はそちらまで。(^^)/

 

kihiroの部屋

http://kawashima-kihiro.main.jp/

pixiv.me

 

今日はこんな感じ・・ですかね・・。

 

f:id:kawashima-kihiro:20170503210117j:plain