kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

阪神、日ハムに勝ち越し!!

お疲れ様です。

ほんと、最近暑くなって来たと思うと、晩は冷えて来る感じで

体調管理が大変な時期ですね。

 

まぁ、これからアウトドアが頻繁になる季節になりますが、言ってる間に

梅雨が来るみたいです・・。(^^;

 

・・話は変わり、今日のプロ野球・・(興味ない方には申し訳ないです)

 

今日の阪神の試合・・、最高でした!!

逆転劇には一長一短であり、勝負の分かれ道は、気負けした方が負けになる!!

・・と、改めて思いましたね。

 

今日の、岡崎選手・・、昨日に引き続き めっちゃかっこ良かったですよ!!

家族の支えがあり、頑張りが証明出来たのも、本当に良かったです!!

感動しました!!

 

ありがとうございます!!

 

・・色んな意味で違う大変さを共有出来たので、非常にためになった感じです!!

 

今後、私の生き方にも意識の上で勉強させて頂きました。

 

ありがとう、そして夢をみんなに届けてほしいですね・・・!!